【9/6】新潟・新潟市/神人5時間講演会<受付中>

【テーマ】「神人不思議体験を語る11」
【時間】受付・開場 11:00/講演会11:30~16:30
第1部 11:30~13:00 講演(休憩15分)
第2部 13:15~14:45 講演(休憩15分)
第3部:15:00~16:30 質疑応答(30問)
※テーブル席ではありません。メモをとられる方はノートやクリックボードをご用意ください
【会場】「西川多目的ホール」
〒959-0422 新潟県新潟市西蒲区曽根2046番地
【アクセス】
・最寄駅 JR越後線 越後曽根駅(新潟駅から約40分 会場まで徒歩15分)
・無料駐車場120台(会場から徒歩5分)
【会費】4500円 (中学生2500円)※募金500円を含む
【定員】200名(全席自由席)
【申込み方法】
peatixでのお申し込みになります。
●https://202609niigata.peatix.com
ページ下部の【チケットを申し込む】より必要事項を入力の上お申込み下さい
申し込みのお名前は「本名・漢字」でお願いします
●お電話での申込みも承ります。お気軽にお電話下さい
申込み・お問合わせ 090-3002-4965(担当 中村)
【受付方法】
当日受付にてスマホのQRコードまたは、印刷したQRコードをご提示ください(お名前での受付も可能です)
※2名様でお申込みの場合、QRコードは2名様で一つとなります。必ず同行者様お揃いの上で受付にお越しください。分かれてご入場される場合は、あらかじめお1人様ずつチケットをお申込みください
※全席自由席
※ご入場待機列内での場所取り等は他のお客様へのご迷惑となりますのでご遠慮ください
※チケットお申込みがない方の当日参加は承れません。入場管理をスムーズにおこなうため、皆さまのご協力をよろしくお願いします
※ご入場いただけるかたは原則中学生以上になります(中学生料金あり)
小学生のご参加は、事前にpeatixメッセージまたはお電話(090-3002-4965)でご相談をお願いいたします
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
【参加者交流会】(神人さんは不参加です)
講演会後に参加者交流会を開催致します
時間:17時30分より19時30分頃(途中退席 自由です )
会場:くいどころ里味 旗屋店(ライブ会場より徒歩5分)
https://www.sato-mi.com/store/dtl.html?tenpo=hataya
参加費:1650円(野菜天ぷらそば付き)※ドリンク等は個別にオーダー下さい
お申し込みはチケットと一緒にpeatixでお申込みください
電話でもOKです 090-3002-4965 中村
●お支払いは事前にお振込みでお願いいたします
振込先 ゆうちょ銀行
記号11280 番号41154751
※他行から振り込みゆうちょ銀行
店名 一二八 普通口座4115475
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
【お問い合わせ】
●peatixヘルプページ
https://help-attendee.peatix.com/ja-JP/support/home
●イベント全般についてのご質問
ngo.echigo@gmail.com
●電話でのお申し込み・お問い合わせは下記までお願いします
℡ 090-3002-4965(9:00-18:00 担当:中村)
※peatix申し込みに関する質問には回答できません
※会場への電話問い合わせはご遠慮ください
【主催】かみひとねっとわーく新潟
